人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog|maarenca - マーレンカ

マーレンカ & TUNAGU&TUMUGU 終了のお知らせ




マーレンカ & TUNAGU&TUMUGU 終了のお知らせ_a0073000_1546139.jpg




多くの方に支えられてきましたマーレンカ
この度、終了する事をこのブログにてご報告させていただきます。

マーレンカを応援して下さった皆さま
今まで本当にありがとうございました。


夫婦二人でデザインをしてきたマーレンカ
流行ではなく、価格よりも多くの気持ちをこめて創ってきたマーレンカ

その創り方は、価格競争というビジネスの形態からは遠く離れておりました。
創りたいモノとビジネスの両立を継続する気持ちを、私たちは持てなくなりました。



でも、悔いや寂しさは一切ありません。
この十年という年月は、心をこめて創ってきましたから。

私たちにとっては、淋しさよりも次に進む為の、モノづくりからの卒業という感じでいます。

今は、新しい可能性を大事に一歩を踏み出しました。

表現方法は違っても、また皆さまとお逢い出来る日を楽しみにしています。



本当にありがとうございました。


マルコ ヒロノブ & マルコ ヤスコ







by maarenca | 2015-05-09 15:49