人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog|maarenca - マーレンカ

2月9日大阪「みんなで話そうなんデモかんデモ!」トークフェスタに出演します。


2月9日は、大阪で行われる「みんなで話そうなんデモ・かんデモ!」のフェスタに、パネリストとして出演します。
ご一緒するのは、官邸前デモの女神、チバレイこと千葉麗子さんと、今回初めてお会いする薬師院仁志さんです。
チバレイさんとは、「原発」都民投票&国民投票の活動でご一緒していました。
今では、官邸前の国会議事堂前スピーチエリアでの姿が、定着されていますね。

寒い中、暗闇に浮かぶ彼女の美しい姿と真っ直ぐな力強い声に、多くの方が「来て良かった。」と思った事が多いのではないでしょうか。

私は選挙後に、何度かトークイベントにお声かけいただきましたが、いつもは都内。
今回初めての長距離に、遠足前の児童のように、ワクワクしています。

大阪は、東京、静岡、新潟と、その後各地に広がった住民投票の署名活動を、ずっとけん引してきた、さきがけの地。

その大阪パワーを体感できる、私にとってはまたとないチャンスです。

大阪にお近くの方は、ぜひ一緒にご参加下さい。
私は、パレードから参加します。

皆さまにお会いできる事、本当に楽しみにしています。                         by 丸子安子


2月9日大阪「みんなで話そうなんデモかんデモ!」トークフェスタに出演します。_a0073000_11234815.jpg


2月9日大阪「みんなで話そうなんデモかんデモ!」トークフェスタに出演します。_a0073000_1123592.jpg

by maarenca | 2013-02-03 11:42