人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog|maarenca - マーレンカ

1月10日「新外交イニシアティブ」シンポジウム開催

1月10日「新外交イニシアティブ」シンポジウム開催_a0073000_23295966.jpg


直前のお知らせになってしまいましたが、1月10日、参議院議員会館101会議室にて、写真のシンポジウムが開催されます。

年末に、コーディネーターの猿田さんとお話をしたのですが、アメリカの議員は日本の事をあまり知らない事。
日本とアメリカの議員のパイプが、あまりない事。

そして、TPP反対のアメリカの議員への働き掛けをしていきたい。という現地でのお話を伺い、今ここで、本当のシンクタンクを作り上げて育てていかなければいけない。との思いを私は強く持ちました。

政治家ルートだけが外交ではない。 

新政権の政策に不満や疑問を持っておられる方。 一緒に作り上げていきませんか?

私も参加します。

平日ではありますが、ご都合のつく方はぜひご参加ください。

by 丸子安子
by maarenca | 2013-01-08 23:48