人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog|maarenca - マーレンカ

志茂田景樹さま、読み聞かせに登場!!&EFJさまが賛同!!

マーレンカ主催の合同展。 
 【ファッションx食x環境x社会のクロスロード展】に、志茂田景樹様が、読み聞かせ&サイン会をして下さることになりました。

志茂田さんは、奇抜でピースフルなお姿が印象的で、私達マーレンカはもし、志茂田さんがこの会場に来てくださったら、なんてピースフルでハートフルな雰囲気になるだろう、、、♪♪♪と思っており、今回熱いラブコールをお送りいたしました。

そして、今までも各地で読み聞かせをしていた志茂田景樹さんに、このクロスロード展の趣旨をお話したところ、薄謝の中、
本当に快くおひきうけをしてくださいました。

日時は4月28日、15:30~ 読み聞かせ&講演&サイン会となっております。
小さいお子様連れのご家族はもちろん、大人だけでも、どんな年齢の方でもきっと、志茂田景樹さんワールドに触れることは、心の癒しになることでしょう、、。


そして、国内外のグリーン、エシカル、フェアトレード、オーガニックなど、社会理念をモチベーションに活動しているファッションブランドを紹介してくださっているEFJ【エシカル・ファッション・ジャパン】様が、クロスロード展の趣旨にご理解をいただき、
今回、賛同企業様として、名を連ねてくださることになりました。
本当にありがとうございます。

引き続き、参加ブランド様、募集中です。
また、広告デザイン、当日ボランティアスタッフ、協賛企業様も募っております。

一緒に、新しい展示会を創ってくださいませんか、、、?
ご参加お待ちしております。                   丸子 安子


開催期間        4月26日~30日の5日間。
場所           目黒通り   ホテル・クラスカ8Gallery
by maarenca | 2012-03-21 13:02