人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog|maarenca - マーレンカ

藤城清冶さんのオープニングパーティーにて~

藤城清冶さんのオープニングパーティーにて~_a0073000_11555376.jpg


本日は4月17日からスタートしている藤城清冶さんの自宅スタジオ展のオープニングパーティー潜入(笑)の様子を
ご紹介いたします。

長年のファンである私は主人と一緒に、我が家の自宅近くにある藤城清冶さんの自宅スタジオ展のオープニングパーティーへ
行って参りました。
自宅スタジオとあって、ファンにはとってもたまらないですし、、
作品を追っていくと迷路のようにどんどん続く各部屋の風情がまた、、、とっても素敵でしたよ~。
1階は、バーカウンターまであったり、階段も2か所あったり、ピアノが置いてあったり、、、。もうすべてが宝物さがしでした。
そして、そんな迷路をたどって藤城さんの色とりどりの作品シャワーを浴びる、、、もう心のお洗濯ですね、、、。

そして、1歩スタジオに足を踏み入れると色々動物のお迎えが、、、。
カワセミのかっくんのかわいいこと、、、。じ~っと見ていないとぬいぐるみと間違えそうです。
フクロウも可愛いし、、、そしてこちらの猫ちゃんとワンちゃん達がみんな美系ぞろいで、、、。
それだけでも動物好きにはたまらなくて、、、。
1粒で2度も3度も美味しいスタジオ展になっております。

そうそう大事なご本人の藤城さんは、とってもやさしい、のんびりマイペースな方でした、、。
ちょうどお誕生日のお祝いもかねてのオープニングパーティーで、爆笑問題の大田さんご夫妻もいらしていました。

写真は、お土産にもらった物です。 私のお宝です。 もうすべてが、うれしいパーティーでした。

スタジオ展は5月29日までの開催となっております。
最近は天気もいいですし、ぜひお散歩がてらに藤城ワールドに浸ってみてはいかがでしょうか、、、。
by maarenca | 2011-04-28 12:45