人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog|maarenca - マーレンカ

チャリティーフリマと原発への祈り

チャリティーフリマと原発への祈り_a0073000_11161640.jpg
チャリティーフリマと原発への祈り_a0073000_11163094.jpg

昨日ホテル・クラスカで行われたチャリティーフリマ。
入場料&売り上げの50%と合わせて、823,758円集まりました。
目標の100万には残念ながら届きませんでしたが、オープン前の『がんばろう!日本』の掛け声のもと、
一人ひとりのあたたかい気持ちのもと、無事に終える事が出来ました。 終了後すぐに斜め前の目黒郵便局からクラスカの
スタッフの方が、日本赤十字に送金して下さいました。  ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。

今回感じている事は、多くの人がもうすでに何度も寄付やボランティアをしているはずなのに、それでも何度でも、し続ける!
(もちろん、今後も!)そんな意思を多く感じる事が出来る事、、、。

そう、そして、今、福島の原発で自分の危険を顧みず、最前線でがんばっている人達がいる。
トップの言動がどうであれ、最前線の『騎士』達を、もっと声を出して応援をしていきませんか、、、。

カタチあるもの、、、ないもの、、、多くの新しいものを生み出すのは、『自分の意思』です。
一粒の砂が集まって出来たのが、『陸』です。  一人一人が集まって出来たのが、『国』です。
それでは、一人ひとりの『思い』が集まったら、、、?  目に見えないからといって、そこには何も存在しないでしょうか、、、。

そこに何かが『生れる』としたら、私達一人ひとりの『思い』からではないでしょうか、、、。

祈りましょう。  そして、応援していきましょう!!  
一人ひとりが見えない盾となって、、、一人一人があたたかい毛布となって、、、。


大丈夫、、、、。   きっと、届く、、、。    きっと、出来る、、、!  
by maarenca | 2011-04-03 11:51