Blog|maarenca - マーレンカ

LOVE FOR HAITI 打ち上げ

a0073000_10344155.jpg

いい天気ですね、、、。
先日は大雪の日に「LOVE FOR HAITI」の打ち上げに行ってまいりました。
あの大雪の中、なんとハイチのジャン・クロード大使が自ら車を運転されて、青山の会場に起こし下さいました。
大使の温かい眼差しと誠意に満ちた物腰に、集まっていた私達みんな感動を覚え、本当に誇りに思えた時間を過ごす事ができました、、。

Candle JUNEさんや、若旦那&MINMIさんもお子ちゃま連れで、手作りの和やかな打ち上げとなり、ハイチ支援も3年はやっていこうと、アーティストの皆さんが言ってくれて、、。
若旦那も自分達が出るライブなどには、NGO団体へのブース提供OK!と言ってくださったり、ますます心強い&心暖まる時間を過ごす事ができました。

マーレンカもこの週末から上目黒のショップで、ハイチ商品を展開します。

そして、KIRA KIRA TOKYOに加え、パソナグループさんのハイチ支援イベントも、今月末から1週間ほど開催され、そちらへのお手伝いにも行って来ます!

詳細はまたブログでお知らせいたしますので、お近くの方はぜひ、お寄りくださいませ。

写真は、ジャン・クロード大使とJUNEさんの間でうれしそうにしている私と大事な友人達です。
by maarenca | 2011-02-16 10:34