Blog|maarenca - マーレンカ

わたしの大切なもの①  LILYNCO BOOK

a0073000_932913.jpg
a0073000_9322290.jpg


皆さまは、今年の7月にスパイラルガーデンでチャリティーに参加している私に会いに来てくれた女性の事を覚えているでしょうか、、、?

マーレンカが好きで、彼女も自分の手作りの作品を作って表現したいと、9月には彼女の地元の
長野で『LILYNCO』りりんこというブランドで、個展をひらいた由梨さん、、、。

『いろいろいろ展』と題して、手編みの小物やアクセサリー、かばんなど、発表した作品を手作りの本にまとめて私にプレゼントしてくれました。

お母さんやおばあちゃん、お父さんのたくさんの協力があって開けた初個展。
由梨さんを支えてくれているお兄さん達、おじいちゃん皆さんの話を聞いているだけで、本当になんて暖かい、素敵な家族なんだろうと幸せ気分を届けてくれる彼女の人柄と『マーレンカをお手伝いしたい。マーレンカの役に立ちたい。』と、ストレートに伝えてくる惜しみない気持ちに本当に励まされています。

他の人には、いつも前向きな事を言っている私ですが、、、心の中は実はそんなにいつもまえ向きではありません。
実は未だに落ち込んで泣いているときも、、、あります。   もう、21歳の2回目を迎えているというのに、、、です。
でも、そんなダメダメな部分を持っていても、支えてくれる家族や仲間がいる、、、。

ダメダメちゃんを出してもいい場所がある、、、なんて幸せ者なんでしょうね、、、。
by maarenca | 2010-12-19 10:04