Blog|maarenca - マーレンカ

レースアンゴラカーデ

a0073000_9112214.jpg
a0073000_9114395.jpg





















木馬のレースが美しいショートカーデをご紹介いたします。
アンゴラが入ったアクリルナイロンのボディーは、厚すぎず薄すぎず、どんなシチュエーションにも対応できる重宝アイテム。
シンプルなジャージーワンピやボリュームスカートはもちろん、この秋お勧めのチノパンと合わせても相性バッチリ。
見返しのプリント生地のレトロな雰囲気が、またいい味を出しています。

価格は税込18,900円。   ベージュとブラックの2色です。
リクルートの通販雑誌『eyeco』秋号(8月23日発売)、シップスにも登場いたします。

以前、スパイラルに来てくれたNさんが上目黒のショップに来店してくれました。
蝶柄のテーブルクロスワンピがほんとに似合う、ホンワカした外見とは裏腹に、周りに左右されない強い意志を持つ彼女、、、。
適当なところで妥協できない自分を、損な性分と苦笑していましたが、、、。

おめでとうございます。   クリエイターの仲間入りですね!!
作品の違いに関係なく何かをクリエイトする人にとって、「これだけは譲れない。妥協したくない。」という思いは、持っていないと  始まらない『大事』な資質だと、私は思います、、、。

自分が納得するものでなかったら、ほかの人にどうして伝わるでしょうか、、、?

一つ一つの作品に込める、、、。  大事なことを思い出させてくれた時間でした、、、。
by maarenca | 2010-08-21 09:42