Blog|maarenca - マーレンカ

ブルーローズチップ

a0073000_22553237.jpg

オートクチュールネイルチップの『ReNail』で新作チップを作っていただきました。
デザインは新横浜のネイルサロン『アンジェリーナ』の澤田さんデザインのもの。
ブルーとグリーンが爽やかなデザインで気がつくと、ついつい見入ってしまっています、、、。

実はこのチップ、付けてから2日目に2ケ無くなってしまい、、、もう大ショック。
3日後くらいに、『なんでこんな場所に、、、。』というへんてこな場所から出てきました。

チップを付けるテープは医療用の強力テープとはいえ、テープはテープ。水分に弱いとの事。
その日私は、湿った手にあわててテープを貼ったので、すぐ剥がれたようです、、。
見つかったから良かったものの、、、どうぞこれから使われる方は、
しっかり爪が乾いた状態にしてからテープを貼るようにしてくださいませ。

この教訓の後、貼りなおしてから3日目の今日ですが爪でキーボードをたたいてもしっかり快適なのでした。

近々マーレンカ上目黒店でも、型を取るキットをご用意いたします。
ご自分でチップの型を取るのが苦手な方はどうぞ、こちらにいらしてくださいませ。
私が型をおとりいたします。
20以上ある澤田さんデザインのチップのお写真からお好きなデザインをお選びいただきます。


ps. また今日はいつもお世話になっているファッション雑誌『FUDGE』編集の方が上目黒店の取材に来て下さいました。 
7月発売号にショップオープンの記事を載せていただけるとの事。
いつも素敵に写真を載せていただいているので、今回も楽しみです。

売れ筋商品もどうぞご期待下さいませ。
by maarenca | 2010-06-24 23:53