Blog|maarenca - マーレンカ

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

KIRA KIRA  パーティー

a0073000_21293174.jpg
a0073000_21294969.jpg

KIRA KIRA TOKYOも昨日で終わりました、、、。
本当に気持のいい人たちで、今回もとっても心が落ち着けるひと時を過ごす事ができました。
写真は、金曜日におこなわれたレセプションパーティーの写真です。

今回も出展メンバーは朝からパーティー仕様に余念がなく、、、。  いい大人(?)が朝からウキウキ待ち遠しい1日でした。
DJは、前中央の怪しいカモフラージュ男、、、自称『森ガール』??? の電気羊さん。今回も陽気なセレクトを流してくれました。

そして、2段目の中央のグレーワンピを着ているのが、麗しい我らが舞姫のMARIさん。   
今回はポール無しのダンスで、今までより長く止まるセクシーなポージングに会場内はハートの嵐に、、、。

大事な友人の太香子さん&アンヌさん、若き長野チームも来てくれて、、、大人の楽しい夜が更けていったのでした、、、。
[PR]
by maarenca | 2011-02-28 21:30

一点もの 新作パート1

a0073000_8573453.jpg
a0073000_8575150.jpg

この春から、一点もの制作に目覚めてしまった私、、、。
基本のボディー(カーデやワンピ&シャーリングトップスなど)にベトナムや木馬のレースを1つづつ乗せては、作り上げていく
そんなライブな制作過程に久々に、物作りの楽しさを再発見しております!!
実は今回制作が間に合わず、、、毎日会場でレースをピン打ちして、我が家で私が縫い、次の日会場に持ってくる、、、をしております。

しかしこれが、思わぬ効果がありまして、、、マーレンカの顧客様に会場でレースを選んでいただき、一緒にレースの配置を考えて、自分だけの1点ものを作り上げる!  そんな嬉しいテンションアップな商品ができております。

そして、それはスパンコールスニーカーにもおよび、、、。
ただいま、お好きなスパンコールでハイカットかローカットでサイズをお選びいただく、ご予約を受け付けております。

そして、なにげに可愛いふんわりタックのキュロットパンツも、春の新作でこちらもご予約を受け付け中!

この春は他のお店には出ない、マーレンカでしか手に入らない限定バージョンがいろいろあります。
展示会後は、どうぞマーレンカショップ&ネットのチェックを怠りなく!

そして、今日はKIRA KIRA パーティーナイト!
展示会だけでなくパーティーもご自由にお入りいただけますので、どうぞお越し下さいませ。

パーティーコードはもちろん、KIRA KIRA 、、、で。
[PR]
by maarenca | 2011-02-25 09:25

KIRA KIRA TOKYO スタート

a0073000_21435139.jpg
a0073000_2144488.jpg

いよいよ本日から『KIRA KIRA TOKYO』が、ホテル・クラスカの8Fにて始まりました。

今回マーレンカは可愛いホームウェアのブランド『affett』と,コスチュームジュエリーのブランド『incantesimo』に挟まれたウキウキブースとなっております。

どちらのデザイナーさんとも、可愛い!!と思う視点が近いので、女子力アップな並びにとってもいい気分な私なのです、、、。

下の写真は、マーレンカのドレスにincantesimoのアクセサリーを合わせた、とっても鉄板な組み合わせ。
ぜひ、このセットでのお嫁入り希望大!!なのですが、、、。

いかがでしょうか、、、。

また、『難民を助ける会』と『メイク・ア・ウィッシュ・オブ ジャパン』のご協力でパンフレットと募金箱を置いております。

どちらも、学校などの講演依頼を快く引き受けているので、気になる方はどうぞお声かけ下さいませ。

どちらも心の目を開かせてくれる、 、美しい時間を提供してくれる事。  わたくしが責任をもってお約束いたします!!
[PR]
by maarenca | 2011-02-23 22:10

モッズ・ヘア イベント

a0073000_23461593.jpg
a0073000_23463630.jpg

モッズヘアのオフィシャルイベントが21日、西麻布のクラブMUSEで開催され、大盛況の内に終わりました。
マーレンカでは一般モデルさん着用の12スタイルと、写真の4スタイルを提供いたしました。
残念ながら最初の12スタイルのショーを見逃す、がっかりなハプニングでちょっとおかんむりな私でしたが、、、。
1枚目の写真、モデルelzaさんの相変わらずの可愛さに少しテンションも上向きに、、、。
4人のステージでのヘアメイクショーに、お客様も大盛り上がりでホットいたしました。

マーレンカの衣装に合わせたアクセサリーはKIRA KIRA TOKYO主催のrukusデザイナー、とみぃさんの作品。
そう、そして23日からはKIRA KIRA TOKYOがホテルクラスカで、開催されます。
連日、私は会場におりますのでお時間がありましたら、どうぞいらして下さいませ。

ps それと、、、4人のモデルさんの左側にある謎のポスター、伊豆シャボテン公園、不死鳥ヒドラ、、、、。
私と主人とハチさんの3人で、視線が完全にそちらにロックオン。

どなたか、こちらの情報をご存じの方はぜひご一報を、、、。

それでは、会場でお会いできること楽しみにしております。
[PR]
by maarenca | 2011-02-23 00:10

春物登場!

a0073000_15262164.jpg

a0073000_15262130.jpg

ようやく今週から春物の新作が少しづつ入荷してまいりました。
このところ、違う話題ばかりのブログになっていたので、久しぶりに少しは仕事をした気になっております。
この春から、もっともっと女性らしいレースや刺繍を全開に、、、マーレンカ胸元解禁元年として、まいりたいと思っております。

胸元が深く透けるレースに初めは皆さま、驚かれるのですが、、、いざ着てみると、ビックリ!!
その上品さと、ご自分のテンションの上がりようと言ったら、、。

やはり女性は顔の近くに美しい物がくると、自然と肌細胞が喜ぶみたいで、本当にみるみる内に肌が輝いてくるのです。

ワンピースもトップスもカーデも、その肌触りと言ったら、、。
トップスは肩の部分も、ふんだんにレースを使っているので、どうぞチューブトップの肩紐なしで男性諸氏をドキッとさせてみては
いかがでしょうか?

カーデは前を自然に開けて紐でゆるく結ぶ程度で、美しいニュアンスを楽しんでください。
ワンピースはリボンをキュッと結んで、気分はそう、、、ジュリエットのように。
きっと足どりも軽くなる事でしょう、、。
そう、そして言葉遣いやしぐさまでエレガントに、、。
本当にかかる魔法をご自分にかけてみませんか、、。
近々ネットショップにも載せますね。

直、来週はKIRA KIRA TOKYOに参加の為、上目黒店はお休みします。

どうぞ、ホテル・クラスカに起こし下さいませ。
いろいろな新作が皆さまをお迎えいたします。
[PR]
by maarenca | 2011-02-17 15:26

LOVE FOR HAITI 打ち上げ

a0073000_10344155.jpg

いい天気ですね、、、。
先日は大雪の日に「LOVE FOR HAITI」の打ち上げに行ってまいりました。
あの大雪の中、なんとハイチのジャン・クロード大使が自ら車を運転されて、青山の会場に起こし下さいました。
大使の温かい眼差しと誠意に満ちた物腰に、集まっていた私達みんな感動を覚え、本当に誇りに思えた時間を過ごす事ができました、、。

Candle JUNEさんや、若旦那&MINMIさんもお子ちゃま連れで、手作りの和やかな打ち上げとなり、ハイチ支援も3年はやっていこうと、アーティストの皆さんが言ってくれて、、。
若旦那も自分達が出るライブなどには、NGO団体へのブース提供OK!と言ってくださったり、ますます心強い&心暖まる時間を過ごす事ができました。

マーレンカもこの週末から上目黒のショップで、ハイチ商品を展開します。

そして、KIRA KIRA TOKYOに加え、パソナグループさんのハイチ支援イベントも、今月末から1週間ほど開催され、そちらへのお手伝いにも行って来ます!

詳細はまたブログでお知らせいたしますので、お近くの方はぜひ、お寄りくださいませ。

写真は、ジャン・クロード大使とJUNEさんの間でうれしそうにしている私と大事な友人達です。
[PR]
by maarenca | 2011-02-16 10:34

Kira Kira展示会 2月23日 スタート

a0073000_23265629.jpg

ホテルクラスカ8Fで今年も『KIRA KIRA TOKYO』が2月23日~27日の期間、開催されます。
このKIRA KIRA合同展は、一般の方とデザイナーと沢山のお友達をつなげる場として、作られた展示会です。

参加メンバーは、一緒にいるとお互いに高めあえる。  そんなメンバーが集まっているので、私自身もまた、彼らと会える事を
とても楽しみにしている展示会なのです。

また今回は、春物の新作もアップされたばかりの開催時期ということで、新作も内緒のお値引き価格となっております。
そして、今回はライブ感覚の1点ものをいろいろ用意しております!!!
なので、どうぞ、あなただけの1着を探しに来てみてください。

どんな子(服)が、どんな子(人)と出会うのか、、、その現場に立ち会えるとなると、、、もう私が1番楽しみかもしれないですね!

そして、25日は魅惑の、、、大人の為の、、、パーティーもあります。
怪しい(?)DJ電気羊さんはじめ、愛と美の伝道師(?)MARIさんの魅惑のポールダンスな世界を
ぜひ体験なさってみてはいかが、、、?

そんな大人な世界にもう一つ。  大事な大人のお約束。
前回に引き続き、会場ではルワンダ支援の為の商品も多数のブースにて、ご用意しております。
そしてハイチ支援の為のハイチアーティストの作品やポストカードなど、マーレンカブースにて販売いたします。 
ルワンダ商品は売り上げの50%を寄付、ハイチ商品に関しては一切利益をいただきません。

即、支援につながりますので、どうぞ皆さまお手にとって下さいね。
みんなで、心も体もKIRA KIRAに!!   ああ~、なんて素敵な機会なのでしょうね、、、。
[PR]
by maarenca | 2011-02-11 23:58

mod's hair イベント参加

a0073000_12191737.jpg

今月2月21日の月曜日に西麻布のクラブMUSEで開催される、mod's hair オフィシャルイベントに
マーレンカも衣装提供と展示販売で、参加をいたします。

ヘアーショウでは、12コーディネイトでマーレンカが勢ぞろい!
こんなに揃って着てもらう姿を見るのは初めてなので、今からとっても楽しみです!!

このイベントは、美容学校に通っている学生さんに先輩方のパフォーマンスを間近で見てもらったり、
気軽にアドバイスを聞いてもらおうと、mod's hairが企画した素晴らしいイベントなのです。

しかも、場所は西麻布のクラブMUSE、、、。 2ドリンク付いて、1,500円で参加できるなんて、、、。

美容師を目指しているみなさ~ん。 この機会にあこがれのmod's hairの皆さまにぜひぜひ、アドバイスをいただいて下さい!!

多くの学生の役に立ちたい!  悩みなど聞いてあげたい!!  そんな気持ちで作っているイベントなのです!!!

もちろん、マーレンカも特別プライスで、春物新作など用意しております。

ぜひぜひ、みんなで楽しみましょうね!!
[PR]
by maarenca | 2011-02-05 12:40