Blog|maarenca - マーレンカ

TUNAGU&TUMUGU 西陣織長財布


だいぶ日差しが晴れやかになり、春めいてきました。
その分花粉が飛び交い、全面的に晴れやかな気分になれない方もいらっしゃる事と思います。

でも、寒い冬で丸まった背筋を伸ばし気分は伸びやかな春のスタートを切りたいですね!!
TUNAGU&TUMUGUでは新しく、西陣織をベースに長財布の企画を進めています。

写真は、私の長財布にカバーを取り付けたサンプルですが、
商品としては、キチンとしたお財布の作りにしたいと思っています。

とにかくこのお財布、テンションが上がるのです!!!

とりだすたび、手にするたびに幸せ&華やかな気持ちになり、ウキウキします。
それと同時に支払いの時、お店の人が驚いたように凝視するのをこっそり見ては楽しんでおります。

政治が社会が、、、。
私たちの環境を見渡すと、つい暗くなってしましますが、、、しかし、自分の毎日を暗くする事とは切り離した方がいい。
自分の時間、毎日がいつしか人生に蓄積されている。

だからこそ、美しい物、楽しくなる小道具を身近において、心のリセットをしていきませんか?
楽しく&明るい笑顔は人を簡単に幸せにします。

私たち一人ひとりが幸せ請負人として、笑顔配りをしていけたらいいですね。

今日も一日、楽しくまいりましょう。

丸子安子


a0073000_12154742.jpg

[PR]
by maarenca | 2014-03-17 12:18 | TUNAGU&TUMUGU