Blog|maarenca - マーレンカ

11月9日 荒川福祉祭り


11月9日は荒川福祉祭りに行ってきました。
「あらかわモデル」&「TUNAGU&TUMUGU」でご一緒している福祉施設さんが複数参加。
それぞれの特色を活かして参加されていました。
売り切れ品続出!! 各施設さん、がんばっています。                         by丸子安子



荒川作業所さんでは、商品を入れる袋に一枚ずつ絵が描いてありました。どれも楽しい絵です。

a0073000_16451342.jpg




これは新しいチャーム?! 一枚一枚手描きのイラストです。名前はしずかちゃん。
a0073000_16445296.jpg




私が購入したのはピアスとストラップ。 ストラップのガラス飾りは手がわずかに動かせる方が創ったとの事。
その透明感と色彩が美しく、できる範囲でいいので、数個製作のお願いをしてきました。
でき上がったら、TUNAGU&TUMUGUバッグに取り入れていこうと思っています。
a0073000_16452264.jpg





「ボンエルフ」さんの太鼓と踊り。 お祭りに花を添えていました!!
a0073000_16453850.jpg





「町屋あさがお」さんのブース。 名物の梅ジャムアンパンはすでに売り切れでした。 残念。
a0073000_16454543.jpg





「ひまわり」さんのパウンドケーキ。こちらも大人気ですでに売り切れでした。
a0073000_16455365.jpg

[PR]
by maarenca | 2013-11-10 17:29 | TUNAGU&TUMUGU