Blog|maarenca - マーレンカ

TUNAGU&TUMUGUホームページ完成しました!


2013年10月31日。大安。
本日、「TUNAGU&TUMUGU」のホームページが完成しました。


TUNAGU&TUMUGUは多くの方を繋げたい。
その想いでスタートしましたが、これまでに、このプロジェクトを支えここまで繋げて下さった方々のご協力があってこそ。

感謝しております。
本当にありがとうございます。

このホームページは、文化服装学院の同級生Yさんが、短時間で創ってくれたもの。
彼女は、私の想いを全面に受け取ってくれ、何の見返りもなく創ってくれたのです。

本当に愛あふれる、素敵なホームページ。

そして、いつも陰で支えてくれるFさん。
Fさんは私のデジタル音痴をフォローする為、いつも(添付しました写真の)チラシを創って下さっています。


Yさん、Fさん、本当にありがとうございます。

そして、このブログを見てくださっている皆様もそう。
いつも応援ありがとうございます。

まだまだプロジェクトは、スタートしたばかり。

これからもっと、多くの方と、多くの喜びの「出会いの場」として、
TUNAGU&TUMUGU 発信してまいります。
どうぞ皆さま、よろしくお願いいたします。  
TUNAGU&TUMUGUに協力・協賛・賛同の皆さま。本当にありがとうございます。

感謝をこめて。                                                     by 丸子安子



http://www.tunagu-tumugu.jp/



a0073000_9431010.jpg

[PR]
by maarenca | 2013-10-31 09:58 | TUNAGU&TUMUGU