人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog|maarenca - マーレンカ

まるこ安子公式ホームページ

まるこ安子の公式ホームページです。http://marukoyasuko.com/

いのちを社会の真ん中に。
「どんなふうに生まれてきてもいいよ。皆で待っているよ。」
そういう社会にしたいんです。

私の想い、提言をぜひ読んでください。

脱原発を実現する為には具体的にどう進めるのか?「再生エネルギー、省エネ、廃炉で雇用も生む。」
「原発事故こども・被災者支援法」を支持
子どもたちにもっと多くの体験をさせたい「チャレンジ制度」
クリエイターを支援し育成する「マイスター制度」
保育施設・小中学校・特別支援学校・介護施設を融合して、市民が集える「交流複合施設」
赤ちゃん。子どもたち。車いすの方達が安心して電車に乗れる「ハートフル車両」    
「福島・沖縄の事」
「動物実験の廃止」

学生、市民、専門家、議員が集まって、新しいアイデアや才能を発揮できる場を創っていきたい。
私達の手で、政治を社会を創っていきましょう。


資金が不足しています。
寄付を募るページが、まだ公式ホームページでできていません。

下記の郵便口座にいただけると助かります。 ※外国人の方の寄付は一切受け付けられません。ご了承下さい。

10,001円を超える寄付の方は必ず、お名前、ご住所、連絡先、メルアドを必ずinfo@maarenca.com にお知らせください。
また、寄付金控除を受けたい方も、お名前、ご住所、連絡先、メルアドを教えて下さい。(なお、情報は公開されます。)
来年の確定申告前に送付いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行  普通  7102471  マルコヤスコトミライヲツクルカイ  ダイヒョウシャ マルコヤスコ 

他銀行からのお振り込みは下記にて
【店名】○一八 (読み ゼロイチハチ) 【店番】018 普通預金 【口座番号】 0710247


by まるこ安子

by maarenca | 2013-07-03 08:33