人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog|maarenca - マーレンカ

マーレンカショップ4月25日閉店&我が家の藤の花

マーレンカショップ4月25日閉店&我が家の藤の花_a0073000_1030637.jpg
マーレンカショップ4月25日閉店&我が家の藤の花_a0073000_10301763.jpg
マーレンカショップ4月25日閉店&我が家の藤の花_a0073000_10302821.jpg


今日はいい天気ですね、、、。我が家の藤の花もきれいに咲いています。
昨年は20個なかった花が今年は100個以上ありそうです。毎年、大きく成長しているんですね、、、。

さて、マーレンカショップは今日が閉店となります。
しかし、私は閉店の寂しさよりも、新たな一歩を踏み出す潔さで、気持ちはスッキリ晴れ晴れしています。
だって、こうしてお店を閉める最大の理由は、私達の活動範囲を広げるためのもの。

経済活動は大事なことですが、それよりも悔いなく、挑戦をしたい!
その道を、マーレンカは選んだのですから。

道は遠くともマーレンカは「世界中の原発をなくすことを目指す」ブランドとして、新たな道を進んでいきます。
そして、その新たな一歩が明日から開催の「ファッションx食x環境x社会のクロスロード展」

さあ、明日からの新しい道のための、「今日」という日を大事に過ごしたいと思います。       丸子安子
by maarenca | 2012-04-25 10:42