人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog|maarenca - マーレンカ

12月3日 六本木J-WAVEスタジオ前にてチラシ配り~

12月3日 六本木J-WAVEスタジオ前にてチラシ配り~_a0073000_13421487.jpg


日がだいぶ短くなり、寒さが増してまいりました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか、、、。
何度か紹介をしてましりました「原発住民投票」の実施を求めての署名活動の開始に先立ちまして、
チラシ配りを、今週末12月3日(土曜日)に六本木ヒルズ、J-WAVEけやき坂スタジオ前にて、14時~(1時間~3時間をめどに)素人バラマキ隊(?)で、することになりました。

計画の中心は、わたくし丸子安子と、これからの成長が楽しみな15才イケメン君の冨樫君。
冨樫君は12才で、国際ボランティア団体「Club World Peace Japan」を立ち上げた創始者&代表を務めている、
私なんかよりもずっと大人な青年です。
詳しくは、下記ウェブをどうぞご覧になってください。
彼を中心に国内各地で、大人な子供たちが支部を立ち上げ活動をしております。

http://www.clubwpj.com

12月1日から上記署名活動をスタートすると告知してまいりましたが、東京都の手続きに時間が掛かり、12月10日から東京都内各地で署名集めがスタートすることになりました。

せっかくなのでその前の前哨戦として、チラシ配りをしてみようという事になったのですが、、、決めてから時間がなく、人手が全く足りません。
頭数が揃うとなんとなく楽しい風情になりますので、六本木ヒルズのイルミネーションを観る前のチョットしたお手伝い気分で、
ご参加お待ちしております。

この日は大して組織だってはいませんので、なんとなく参加~何となくフェイドアウト、OK!です。
PS もしかしたら、、J-WAVEナビゲーターの●●さんの参加も有り!(只今、交渉中、、、。)
もしダメなときは、丸子安子の熱い抱擁でご勘弁を、、、。


日本全国、見た目&数字だけは大人な子供たちへ、、、。早く目覚めの時がくることをお祈り申し上げます。
by maarenca | 2011-11-29 16:38