人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog|maarenca - マーレンカ

送電線の国有化を願う1000万人の署名

先日、料理家のTOMOKAさんからタイトル通りのこんな素晴らしい活動をされている方達を教えて頂き、
ぜひぜひ多くの皆さまに知っていただきそして何より、広めて&署名を頂けたらと思い、今日ご紹介いたします。
タイトル通り『送電線の国有化を願う1000万人の署名』を集めているグループで、締め切りが7月4日と、日数が迫っております。
そして、7月7日の七夕の日に国会議員に届けるそうです。

私がこちらをへっぽこ説明をするよりも、リンク先に飛んで一読されればご理解いただけますので、
どうぞそのまま一気に飛んでくださいませ。
署名もすぐそのまま出来ます。

国会、原発地域、株主総会、、、等を見ましても、残念ながら「原発無いとだめかも、、、。」というコメントを聞きます。
(まあ、メディアはそういう声を第一に拾うんですけどね、、、。)
自然エネルギーが民間や地域で広がれば、どうしたって原発の必要が無くなりますので、どんどん実現化をしていきましょう!!

http://maketheheaven.com/japandream/
by maarenca | 2011-06-29 22:53