Blog|maarenca - マーレンカ

暮らしのアルケミスト 永井あけみさん

a0073000_118822.jpg
a0073000_1182016.jpg


今日は、私の友人である『暮らしのアルケミスト 永井あけみ』さんをご紹介いたします。
私と彼女の元々の出会いは、お互いの子供が同級生(イケメン君です。)であり学校でのお母さん同士の出会いでありました、、、。
しかし、今はそんな接点での会話はほとんどなく、お互いにアーティスト(カッコつけてすみません。)
として、お付き合いをさせて頂いております。
1枚目の写真は彼女の連載ページが載っている、『BISES』ビズというガーデニングファンにはたまらない、、、お部屋にこの雑誌が
有るだけで、センスアップができる素敵雑誌に登場の写真です。
実は彼女、かの「宝塚歌劇団」の娘役をされていた方で、ご本人からあふれ出る心身ともに美しいオーラに接するだけで、癒される事間違いなし!!!
でもご心配なく。 見た目はおフランスでエレガントな印象ですが、、、いざ話し出すとまるで、イタリアのマンマのような怒涛の会話にきっと圧倒される事でしょう、、、。(笑)

とにかく美しいもの好きで、彼女はアクセサリーアーティストであり、ガーデニング&インテリアコーディネーターであり、料理家でもあり、、、
まあ、きっと相談すればなんでも出来てしまうでしょうね、、、。
下の写真は、マーレンカショップ1周年の時に持ってきてくれたお花と、彼女の載っている雑誌『BISES』です。
目黒区の西小山でカフェもやっているのですが、、、アーティスト活動が忙しいので、あけみさんにお会いしたい方は一度お電話をした方がいいかもしれないですね、、、。

そして、実はあけみさんの妹さん小泉晴美さんも美しい方でこちらは、あけみさんのカフェと同じビルで『酵素風呂 オンディーヌ』をされています。

こちらの酵素風呂は、断然他とは違います!!! なんと河口湖のほとりの宇宙人から(ほんとに宇宙人だと思います!!)
分けてもらっている米ぬか100%の酵素風呂!!  しかも、晴美さんはヒーラーとしても素晴らしい方なので、本当に心身共に癒されたい方はぜひ、一度行ってみてください。
ただし、こちらもかなり人気がありますので予約が詰まっております。
どうぞ、根気よくお待ち下さいませ。  ぜったい、損はさせません!!!

あけみさんのカフェ Blue Dragon bluedragon-an.jp
晴美さんの酵素風呂 オンディーヌ www.ondinef.com
[PR]
by maarenca | 2011-06-22 11:49