人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog|maarenca - マーレンカ

私の大切なものパート3

私の大切なものパート3_a0073000_1174916.jpg
私の大切なものパート3_a0073000_118471.jpg


先月のKIRA KIRA TOKYO開催期間中に素敵なお花を贈ってくれた近所のお花屋さん『エルゼアール』
エルゼアールさんは、いつも本当に独創的なお花を沢山散りばめて作ってくれる&しかもといつもお花が長持ちする、お花屋さんなのです。
代表の池田さんのあたたかい心がそのまま伝わってくる、、、素敵なお花屋さん。
あまり人通りの多くない道にポツンとあるショップは、他の花屋さんと違う風情の趣なので、ちょっと素通りしてしまいがちですが、
素敵なお花を贈りたい方は、どうぞお気軽に池田さんに聞いてみて下さい。
住所は、目黒区洗足1-19-14、  Tel.03-3714-8719 Fax.03-3714-8720
そして、お花の前の可愛い絵は先日ご紹介した、さよさんが私の誕生日プレゼントにと描いてくれたもの。
淡い色彩と、ふんわりしたタッチがとっても可愛らしくて、今はリビングのテレビ前に飾って毎日眺めております。
これがちょうど、朝の光と相まってとても眺めのいい光景なのです、、、。

そして下の写真が、昨年いい出会をした由梨さんが、これも誕生日プレゼントで作ってくれた手編みのコースター♡ 
(テントウムシ付き♪) 
そして、由梨さんのお母様が手作りされている蜜ろうたっぷりのハニークリームと石鹸たち、、、。

薬事法の関係で、雑貨扱いになりご自分の責任によるご使用をお願いしているのですが、、、すべて天然成分で作られていて、
肌の状態が良くなってほしいという思いで作られているので、実際使用すると、私は大満足!!!で、少しご紹介をいたしました。

マーレンカショップにも置いてあるのですが、すでにこれ目当てで来るお客様が登場しております、、、。しかも、ご予約で、、、。

やはりいいものは、わかりますね、、、。 私はこの石鹸で髪も洗っております。
なんだかとっても、癒されるんです。  手作りの良さを再認識した今日この頃、、、。

みなさん、本当にありがとう!!
by maarenca | 2011-03-09 11:44