人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog|maarenca - マーレンカ

67 の二人

67 の二人_a0073000_22354926.jpg
67 の二人_a0073000_2236318.jpg

イラストレーターの67(ロクナナ)のお二人をご紹介いたします。
1枚目の写真で髪の長い女の子の絵『朱い月』の作者。白いブラウスと革のスカートが少女と女性の両面を引き立たせている。
とっても素敵な女性、、、。小田島さよさん。
彼女の描く女の子の絵とご本人が、セクシー&キュートで、私はとっても大好きなのです。

そして2枚目の写真が、ご本人の描いた絵と恩師の2体の胸像をご紹介している67のもう一人、熊沢美佐さん。

美佐さんの高校時代の美術の先生だった植木考二先生は残念ながら2005年にがんで他界され、植木先生が残された素晴らしい作品を今回、美佐さんがKIRA KIRA TOKYOで紹介しておりました。

私はもちろん、会場に訪れた多くの人がこの2体の胸像に心奪われ、、、。 また、美佐さんの絵ととてもマッチしていて心落ち着く空間となっておりました、、、。

2体の胸像を眺めていると、人には決して見せないような、ふとしたさびしげな暗い悲しい感情を湛えた様な深い目の陰影にいつまでも目が釘付けになる、、、そんな作品でした。
植木孝二さんの作品が気になった方はぜひこちらへ、、 http://ueking.net/system/

お二人ともマーレンカの服をを気に入って下さり、さよさんは自分仕様のシャーリングトップスなどをご注文(エクルーがとっても似合っていましたよ~♪)
美佐さんは写真のレースジャージーワンピをパーティーに着てきてくれて、、、これもまた本当に似合ってて♡
うっとり嬉しい私でした。
by maarenca | 2011-03-02 23:16