人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog|maarenca - マーレンカ

一点もの 新作パート1

一点もの 新作パート1_a0073000_8573453.jpg
一点もの 新作パート1_a0073000_8575150.jpg

この春から、一点もの制作に目覚めてしまった私、、、。
基本のボディー(カーデやワンピ&シャーリングトップスなど)にベトナムや木馬のレースを1つづつ乗せては、作り上げていく
そんなライブな制作過程に久々に、物作りの楽しさを再発見しております!!
実は今回制作が間に合わず、、、毎日会場でレースをピン打ちして、我が家で私が縫い、次の日会場に持ってくる、、、をしております。

しかしこれが、思わぬ効果がありまして、、、マーレンカの顧客様に会場でレースを選んでいただき、一緒にレースの配置を考えて、自分だけの1点ものを作り上げる!  そんな嬉しいテンションアップな商品ができております。

そして、それはスパンコールスニーカーにもおよび、、、。
ただいま、お好きなスパンコールでハイカットかローカットでサイズをお選びいただく、ご予約を受け付けております。

そして、なにげに可愛いふんわりタックのキュロットパンツも、春の新作でこちらもご予約を受け付け中!

この春は他のお店には出ない、マーレンカでしか手に入らない限定バージョンがいろいろあります。
展示会後は、どうぞマーレンカショップ&ネットのチェックを怠りなく!

そして、今日はKIRA KIRA パーティーナイト!
展示会だけでなくパーティーもご自由にお入りいただけますので、どうぞお越し下さいませ。

パーティーコードはもちろん、KIRA KIRA 、、、で。
by maarenca | 2011-02-25 09:25