人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog|maarenca - マーレンカ

maarenca洗足店 閉店のお知らせ


洗足の隠れ家的な完全予約制ショールーム兼ショップ、、、。
ガラス越しから眺める中庭とお茶を飲みながらゆったり過ごしていただいた洗足店でしたが、このたび閉店を致しました。

どうしてもお客様と接したい私、、、。
でも、体は2つにはなれず、、、(あたりまえですが、、、。)

洗足店は大好きな空間でしたが、上目黒店でいつもお客様をお迎えしようと決めたのでした、、、。

光や風、、、竹の緑と、、何通りもの色を見せてくれた空、、、。

たくさんの美しい景色を見せてくれた空間は、本当に私の宝物でした、、、。

この部屋にもらった沢山の美しい風景は、きっと今後のマーレンカの服のそこかしこにも現れることでしょう、、、。


ありがとう、、、。
maarenca洗足店 閉店のお知らせ_a0073000_0173341.jpg

by maarenca | 2010-10-05 00:27