Blog|maarenca - マーレンカ

ROSES会場飾りつけ&開催

a0073000_10493042.jpg

12日は朝から晩まで会場の飾りつけにおおわらわでした、、、。
連日徹夜で商品の仕上げと会場を飾るシフォン生地の下準備を終え、頼もしい助っ人小森宮チームと秋元さん&謎のクロちゃんの大活躍によりなんとか会場の飾り付けができました。

善意で集まった仲間と共にした作業はおもしろい事に、起こるすべてのアクシデントが結果いい方に転び、まるで最初から緻密に計算されたかのような仕上がりになりました、、、。

(株)サンウェルさんのバックアップにより会場内が優しい空間となりました事、本当にありがとうございました。

そして、何より上目黒店オープンとこのROSES準備の同時進行により家庭の事が全くできなかった私を全面に支えてくれた主人に本当に感謝しております。  ありがと。

マーレンカ商品のメンズシャツやレディースボレロ、キッズサマーワンピもスタッフに大変好評をいただいております。
ROSES限定ですので、どうぞご覧下さいませ。

私は15日木曜日と17日土曜日の3時から8時までと、19日の5時から8時まで、会場のスパイラルガーデンにおりますので、お見かけの際はぜひお声かけ下さい。
また、ほかのアーティストの方たちの作品も欲しいものばかり、、、。力作ぞろいとなっております。

皆さまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by maarenca | 2010-07-13 11:31